吉野家 長崎滑石店

12月17日(水)15時から、値上げが行われる。

値段が上がるまえに「牛すき鍋膳」を食べねば!

この間 滑石の吉野家に行きました。
yosinoya
駐車場があるから駅前よりこっちが入りやすい。

長崎にできた時は感激しました。 筋肉マンが食べてたやつだって!

はじめて食べた時は、がっかりした。
甘がらくないから、丼物は砂糖しょうゆで甘がらいのが前提だったから…。

でもすぐ慣れました。 なんたってはやくて安い!
いまでは うまいとも思う。

値上げの理由は、企業努力のみで食材コストの上昇分を吸収することは困難ということ。

まあ 仕方ないかな。

ちなみに「牛すき鍋膳」は630円(並)のままだった(´∇`;)アハハッ。


★吉野家 長崎滑石店
〒852-8061 長崎県長崎市滑石2丁目1−41
095-840-6191
24時間営業
駐車場 有り

吉野家HP http://www.yoshinoya.com/



このブログの人気の投稿

ボンソワール 焼きドーナツ

熊本 山水亭(阿蘇郡産山村)