XPERIA z3のケースが届いた

Amazonに注文したスマホのケースが届きました。

ヤマダ電機やエディオン(浜の町)、ココウォークなどで探したのですが、
色が黒だったり、値段が高かったりで希望のものがみつからなかったので、
ネットで購入しました。

XPERIAは、薄くていいんですが、そのままではバックの中で迷子になるので
手帳型カバーを注文。


ラスタバナナ の手帳タイプ横型ケース  レッド 1314XPZ3

2015020421191652b.jpg
留め具はマグネットではなく、スナップ。

20150204211916b8e.jpg
内ポケットは、カードは1枚くらいなら入るかな。
20150204211916b06.jpg
そして、卓上ホルダーにケースをつけたままセットできる
購入条件は、ケースをつけたまま充電できること、色は赤か白だったので、条件にピッタリあったカバーでした。

このブログの人気の投稿

ボンソワール 焼きドーナツ

熊本 山水亭(阿蘇郡産山村)