「ハッピードリームサーカス」  水辺の森公園芝生広場


ハッピードリームサーカスに行ってきました! 
天気がよくなかったんですが、テントだから関係ない。

久しぶりのサーカス!
201503sa2.jpg
テントに入る前に飲み物と食べ物を購入。

201503sa3.jpg
ポップコーン。 塩が効いてて結構おいしかった。 
平日ということ天気が悪いせいか、空席が結構ありました。   
この手のサーカス、今どきどうなのか。 
シルクドソレイユのような派手さはないし…。
でも、まだまだ まあまあ楽しめるんですね。  
実際 右側に座っていた幼稚園の子供たちはすごくはしゃいでいたし、
左側のおじいさんたちは、なんだかキツそうな顔で椅子に座っていたのが
公演が終わって帰るときはいい笑顔でヘルパーさんと出て行ってたし。
ただテントの中は寒かった。 
特に足が冷えたので、寒い日は冷え対策が必要です。
公演時間はだいたい1時間半(途中10分間の休憩あり)
��015年4月27日8(月)まで
★ハッピードリームサーカスHP→http://www.dreamcircus.jp/
★ハッピードリームサーカス2015 長崎公演(KTNテレビ長崎HP)→http://www.ktn.co.jp/event/detail/20150221dreamcircus.php


このブログの人気の投稿

ボンソワール 焼きドーナツ

熊本 山水亭(阿蘇郡産山村)