いいね! 鰻ちらし 

夜ご飯を外でということになったので、浦上の「ひぐち」に行きました。

がっ!
営業終了していた。
時間は21時30分… 。  
どうやら日曜日は、その時間で終わるようになったそうです。 
駐車場の人から伝えられました。

��3時までと思ってたのになあ~。

仕方がないので、感じが似ている元蔵 庄屋さんへ変更。

こちらも日曜日は終了時間がはやまるようです。 入口に張り紙がありました。

もう お腹ペコペコ。
注文したのは キャンペーンメニューの鰻ちらし
単品 税込1026円は いいんじゃない!

鰻と錦糸卵といくら!

ちらしだけじゃ足りないと思うなら、茶わん蒸しと味噌汁(鰻ちらし御膳1274円税込)をつけることができる。

単品でお願いしましたが とても満足できました。  

ごちそうさまでした。

このブログの人気の投稿

ボンソワール 焼きドーナツ

熊本 山水亭(阿蘇郡産山村)