佐賀バルーンフェスタ

佐賀で行われたバルーンフェスタに行ってきました。

はじめてのバルーンフェスタなので はやめに行くことにしました。
車は 会場へ歩いて10分ほどの無料駐車場に停めました。
013balloon.jpg
AM6:30ころの河川敷の駐車場 
ここは 有料(1000円)


会場案内板

002balloon.jpg
なんか 膨らんでる!

003balloon.jpg
アシモ?
004balloon.jpg
気球が 次々に飛んで行くさまは なんとも 不思議な感じ
006balloon.jpg
あらためて 会場を見渡してみる
広い
007balloon.jpg
慣れない広さに めまいが…

バルーンファンタジア
キャラクター気球は 可愛いね。
そんな かわ気球のなかで 謎気球(赤いムックのような)が一機
確かめるべく近づこうとしたら、強風のため途中終了
残念
010balloon.jpg
時間は10:30
バイクショーまでみようかと思ったけど、世界遺産もみたいので
バルーンフェスタは ここまでにして
出店をのぞきながら 駐車場へ戻りました。

★佐賀バルーンフェスタ 地図

このブログの人気の投稿

ボンソワール 焼きドーナツ

熊本 山水亭(阿蘇郡産山村)