光の王国 ハウステンボス

全国イルミネーションランキング3年連続日本一を受賞とのことなので、
久しぶりに­ハウステンボスへ行ってきました。

チケットは、ムーンライト4パスポート
ハウステンボス入場(16:00以降)+パスポート対象施設利用

暗くなるまではアミューズメントを回って時間をつぶしました。
I.S.ラビリンス、スーパートリックアート、
ドームシューティング360、5D MIRACLE TOUR、
Kirara (キララ)、グランオデッセイ、ナイトメアラボ、日本の怪談屋敷。

ドームシューティング360、日本の怪談屋敷は もういいかな。

ダンジョン・オブ・ダークネスは 2回行ってみたけれど、入れなかった。
トホホ…  今度は 一番最初に入ろう。


光のアートガーデン・ブルーウェーブ
ドムトールンから見られます

綺麗でしたよーーー!

ピノキオのピザで腹ごしらえ


光の動物園の近くに食べ物屋台があったので
ホットワインとホットチョコレートで休憩
ふと 屋台から横をみるとホットドライヤーなるものを発見
閉園時間がせまっていたのでパス。
今回 アミューズメントをちょっと回ったので時間がたりませんでした。
光のベゴニアガーデンにいけなかったのでまた行こうかな。

★ハウステンボスHP http://www.huistenbosch.co.jp/  地図

このブログの人気の投稿

ボンソワール 焼きドーナツ

熊本 山水亭(阿蘇郡産山村)