地獄がリニューアル! (雲仙ドライブその2)

今回の雲仙ドライブの目的は、リニューアルした地獄

まず 遊歩道入り口が綺麗になっていて

玉子を買うところも 雰囲気がある感じになってた



五個 買ってしまった

ここで食べる玉子はおいしく感じる。

そして体験する地獄
足蒸し地獄

長い時間の蒸し過ぎには注意です

次に 大叫喚地獄
近くで見学できるようになってます



それから 泥火山


ここも 近くで見られるようになってます
この日は残念ながら ボコボコしてませんでした。
ボコボコ撮りたかったな…


最後に 旧八万地獄
入り口がバリアフリーになってました。
ここ地面が温かくて気持ち良かった。
熱いところもあるから 体験する時は気をつけてね。
以前より周りやすくなったような気がした地獄巡りでした。
★雲仙温泉観光協会 http://www.unzen.org/tourism/spot1.html

このブログの人気の投稿

ボンソワール 焼きドーナツ

熊本 山水亭(阿蘇郡産山村)