ポートホールン長崎に行ってきました

先日 「ポートホールン長崎」に行ってきました



平日なのに 駐車場にたくさん車が… 。
みんな 興味があるんだ(*^_^*)

入場無料はうれしい。
散策できて、食べるところがあるのもいい。

どんな 食べ処があるのかな





まず 海鮮レストラン「レストラーテ ホールン」



和洋折衷シーフードレストラン
ちょっと 高いかな(´∀`*;)ゞ

マップを見ると 「ホールンカフェ」とあったけど、これは土日だけなのかな。


シャンパン キッチン つもと料理店
ライトフレンチが楽しめるそうです

コーヒー、アルコールあり
ホットドッグ、ポテトか…
ん? アイスドッグ!
今回はパス


盛り合わせやパスタやお寿司…


ずんだ餅、あんみつがある(^^♪


ピザにパンケーキ
ピザいいなー


バーベキューは1980円~かな?

雪浦パニーニ「秀一楼」
パニーニランチセット 1000円
パニーニ単品だと850円だから セットがいいんだろうけど
パニーニの気分じゃない


ジェラート いちごの森
いちごマーブルが人気なのね

結局 今回は いちごの森の
いちごマーブル(450円)にしました。
そんなにイチゴは混ざってなかったけど、味が濃くておいしい。
量も値段相応。
 
来ていた人たちが 「懐かしい」と一緒にいる人に話かけていたのが印象に残りました。

自分も とても懐かしかったです。
一部だけど またオランダ村を散策できて嬉しかった。


★ポートホールン長崎 http://www.phn.jp/

このブログの人気の投稿

ボンソワール 焼きドーナツ

熊本 山水亭(阿蘇郡産山村)