百合岳キャンプ場でデイキャンプ

キャンプ道具を追加しました。

ミニヘキサゴンタープ(バンドック)、
スマートグリル B6型UG-42(キャプテンスタッグ)。

これらを使う為に、百合岳キャンプ場で二回目のデイキャンプをしました。

タープはいらないでしょと思ってましたが、
タープがあると、日陰ができるからいいですね。

スマートグリルもいい仕事してくれました。

ししゃももおいしく焼けました。
外でこんな風にして食べると、なぜかいつもより美味しく感じる。

炊飯棟

炊事場
水道が使えるってありがたい

テントの中からの眺め

あっという間に夕方。綺麗な夕焼けでした。

★百合岳キャンプ場

  • 料金 無料(要申し込み)
  • 住所 〒857-2427 長崎県西海市大島町塔尾5842−1 地図
  • 電話 大島総合支所 0959-34-2001
  • 駐車場 有り 無料

    このブログの人気の投稿

    ボンソワール 焼きドーナツ

    熊本 山水亭(阿蘇郡産山村)