初 泊まりキャンプ 四本堂キャンプ場


先週、四本堂キャンプ場で、初の泊りキャンプに挑戦しました。
天気は、晴、最高気温21℃、最低気温15℃

まず、腹ごしらえ


テント 設営完了

一応 夜の寒さ対策であんかを用意。なかなか順調♪

が、しかし
レトルトご飯を温める作業に、思いのほか手こづる。

着火剤のいらない成形炭を使ったのだが、なかなかお湯が沸かない。
時間だけが過ぎる。

今考えると、固形燃料を持っていってたので、それを使えばよかった。

テンパりました。

なんとかご飯を温めて、焼き肉。もう、お腹ペコペコ。

動画も写真もそっちのけ

眠気と闘いながら、なんとかタイムラプスのセットを済ませて
就寝。

翌朝、朝ご飯。
目玉焼き なかなか焼けない。4個も入れたから?
そもそも なぜ4個だったのか…二人なのに

初の泊りキャンプは、何かと忙しかった。
動画も写真も 思ったように撮れなかった(T_T)

でも 楽しかった。

今度は、ゆっくりと朝コーヒーを楽しめるようにしたい!

思ったのとちょっと違うなーなタイムラプス
★四本堂キャンプ場
住所: 〒851-3312長崎県西海市西彼町白崎郷
ウェブサイト:http://s-gm.jp/publics/index/18/

このブログの人気の投稿

ボンソワール 焼きドーナツ

熊本 山水亭(阿蘇郡産山村)